ゴーイングマイウェイ

kirirogu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ダイアリー( 17 )


2009年 11月 07日

寝違い

どうやら変な体勢で寝ていたらしく、首を寝違えてしまいました・・・(涙)。

ちょっと動かすだけでも痛いです。

接骨院行って来ようかな・・・。
[PR]

by seidokann | 2009-11-07 08:24 | ダイアリー
2009年 11月 04日

パソコン

いまだWindows98を使っている私。

さすがにハンパじゃなく動きが重くなってきたので、買い替えを検討中。

しかし、Windows 7ってのは実際どうなんですかねぇ・・・。

動作が早いと聞きますが、周辺機器が対応しているのかどうかとかが気になりますね。

でもいろいろ考え出すと買えなくなっちゃうんですよね・・・。

とりあえずこのまま使おうかな(笑)。
[PR]

by seidokann | 2009-11-04 22:02 | ダイアリー
2009年 10月 24日

アメトーーク

YouTubeで、アメトーーク 山崎憧れ芸人を見ました。

面白い・・・

久々に腹を抱えて笑いました。

しかしこの人ホントによくしゃべりますよね。

山崎弘也、高田純次、明石家さんまの3人でフリートークをしたらどうなるんですかねぇ(笑)。
[PR]

by seidokann | 2009-10-24 22:12 | ダイアリー
2009年 10月 15日

世界のナベアツ

3のつく・・・で一世を風靡した世界のナベアツ。

なにを隠そう、私はジャリズム時代からのファン。

でも最近、あんまりテレビで見ないような気が・・・。

私がテレビを見ていないだけなのかな・・・。
[PR]

by seidokann | 2009-10-15 00:36 | ダイアリー
2009年 10月 11日

104

104番号案内の利用件数が激減しており、このままではサービスの存続も危ういとか。

なんでも平成15年は約5億3千万件だったものが、20年度は2億6千万件にまで落ち込んでいる様子。

まあ今やネットで調べれば簡単にわかりますからねぇ。

サービス存続には値上げしかないのでは?
[PR]

by seidokann | 2009-10-11 23:24 | ダイアリー
2009年 10月 03日

アマゾン

アマゾンが、注文当日に届ける「当日お急ぎ便」をスタート。

一律500円で当日配送が可能だそうです。

それよりもアマゾンって日時指定できなかったですよね?

そっちがなんとかなると便利ですけどね。
[PR]

by seidokann | 2009-10-03 11:13 | ダイアリー
2009年 09月 27日

アロエヨーグルト

最近アロエヨーグルトを食べるようにしています。

アロエが健康に良いことは知っていたのですが、なんか苦そうなイメージがあって今まで敬遠していたんです。

でもアロエヨーグルトの中に入っているアロエは甘くておいしいんですよね。

これで健康にいいんだから言うことなしです。

あと、最近は極力納豆も食べるようにしています。

健康は一番の財産ですからね・・・。
[PR]

by seidokann | 2009-09-27 23:01 | ダイアリー